人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんぷきん

ども。石チャソです。
すっかり寒くなってしまいましたね・・・。
黄昏時の寒さが身にしみます。
なんだか寂しくなるのは、暗くなるのが早いからでしょうか?

余談は置いといて
今回は知っている人は知っている、知らない人は知らない(当たり前)の

ぱんぷきんさんです

あのーランチやってますか?
から入ったこのお店は、見つけるのにちょいと苦労する奥まったところにあります。
やってるよ~☆っと
とても気さくなお母さんが迎えてくれます。


ぱんぷきん_b0173193_10402465.jpg

ランチは基本的に「お任せ」
そのときにあるものを出してくれるようです

ぱんぷきん_b0173193_10403837.jpg

だから、なんだかいっぱい出してくれました・・・(嬉)
昔はおなかの空いた若い子達がよく来ていたので大盛り、たくさんの種類でランチを出していたので
その名残でランチをたくさん出してくれるそうです

おなかいっぱい満足!!
そして700円程度とリーズナブルでしたよ

(石)

*ぱんぷきん

[住所]
 富士市中央町(市立体育館の辺り)

[営業時間] 
 見つけて入ってみてね





by y_map | 2009-11-15 12:30 | ぱんぷきん


<< 今年を振り返る前に… 御幸屋 >>