御幸屋

お久しぶりです
石ちゃんです

さて、今回は御幸屋さんです
以前お知らせした「ボラーレ」の前にあります

b0173193_169739.jpg


たこの足がチロッと出たたこ焼きや

焼きそば・お好み焼きがおいしいお店です!!

吉原名物「つけナポリタン」は、焼きそば風にできていて他の所とは一味違うのですよ
一度お試しあれ!!

ちなみに、昔は御幸町交番の近くにお店があり、そこから現在の所へ移動してきました
なので「御幸屋」というのでしょうね

気さくなおとうさんと、笑顔がかわいいおかあさんが営業しています。

ランチなどの食事に、おやつに・・・様々な場面で使えるお店ですよ

(石)

御幸屋

[住所]
 富士市中央町1丁目5-11
[TEL]
 0545-53-3344





[PR]
by y_map | 2009-10-24 16:28 | 御幸屋


<< ぱんぷきん 帰ってきた!!石チャソです >>