sofarii

やっと空が明るくなってきましたねぇ
明日は晴れるのかなぁ・・・

晴れたところで、洗濯が干せるか干せないかの違いなだけなんですがねぇ
気分的に違うってのもあるか・・・

やっつけ仕事のようにブログを更新しているようですが、
 
そんなことはありません

みなさまに、おいしい楽しいランチタイムをすごしてもらうために
丹精込めて更新しております

はい、今回は何度か利用させていただいております、sofariiさんです
雰囲気がよく、椅子にこだわりがあるとか・・・という話をカフェエスケープのユリエさんから聞きました

今回の調査からは、富士常葉大学大久保ゼミの皆さんの調査になりますよ
いろいろな学生さんに調査してもらっているわけです

あっ、それと残念なことに写真が無い・・・(汗)




ここでもつけナポリタンを味わうことができますよ
ソースが濃厚でうまいっす

学生さんが食べたものは・・・

つけナポリタンsofarii風 860円
太陽のタコライスsofarii風 830円

とのこと・・・
写真がほしかったな

その他

たまに食べたいビーフシチュー(トースト付)860円
オーガニックおからのチーズケーキ 580円

が気になったとのこと
う~ん、ぜんぶたべたぁい

今度わたくしが出向いて写真をとってきます

お店は、フルーツゼリーで有名な杉山フルーツさんの向かいにありますよ

(石)

*sofarii

[住所]
 富士市吉原2-3-19

[TEL]
 0545-51-3555

[URL]
http://ameblo.jp/sofarii

[営業時間] 
 11:00~15:00(月・水曜はランチのみの営業)
 17:00~23:30
 17:00~深夜1:30(金・土曜)

[定休日] 
 日・月曜日・祝日




 
[PR]
by y_map | 2009-06-28 18:42 | sofarii


<< 雑な雑談のコーナー トラトリアキクチ >>